FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

2F 本社営業部より

こんにちは2Fから本社営業部、総務のYです。

せっかくの新しいオフィス、新しい本社営業部をご紹介しない手はないと思い、ときどき2Fの様子をブログに書かせていただこうと思いたちました


第1弾は、先日のブログにて少し書かせていただいた、カウンターテーブルをご紹介させていただきます

ついに完成しましたそれがこちらです

20181022本社営業部03



女性陣のたってのリクエストで、会長が天板を白系にしてくださいました。
白いテーブルと赤い椅子でとても可愛い感じです

「カウンターテーブルが欲しい」という無理なお願いに、こんな素敵なスペースを作って下さった、株式会社Ten様、本当にありがとうございました



早速、森営業本部長が打ち合わせに使っておられました。
20181022本社営業部01


女性エージェントさんたちが使われると、カフェのような華やかな感じになります。
20181022本社営業部02


ミーティングスペースとしてはもちろんですが、この窓辺の一角がラウンドで疲れて帰ってこられたエージェントさんたちの憩いのスペースになればとても嬉しいです

本社へお越しの際は、ぜひともお立ち寄り下さい。お待ちしております




関連記事

浅田真央サンクスツアー

  • Post on 2018.10.23 10:30
  • Categry : 横浜本社
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
去る10月20日(土曜日)、21日(日曜日)の両日にわたり、相模原市銀河アリーナに於いて、浅田真央サンクスツアー(神奈川公演)が開催されました。

テンポアップはなんと、神奈川公演のスポンサー企業として、伊藤園様、アリオ橋本様、サーティーフォー様、大洋建設様、DeNA様とともに、浅田真央さんの神奈川公演を応援させて頂きました!


浅田真央サンクスツアーは、(以下プログラム原文のまま)
「今まで応援してくださった皆様へ、、、感謝の気持ちを届ける、、、
今まで私が滑ったプログラムの中から、もう一度滑りたいプログラムを選び、
私とキャストのスケーターがメドレーという形で繋いでいくアイスショーです。
大切なメンバーと共に、心を込めて感謝の滑りをお届けしたいと思います。」


という趣旨の全国アーで、5月3日、4日の新潟公演を皮切りに、これまで7会場で公演を行い、神奈川公演は8会場目の公演です。


当日はスポンサー企業として、神奈川公演を拝見させて頂きました。
ショーでの浅田真央さんの滑りから「感動!」を覚えました。やはりすばらしかったです!!
これまで世界のトップ選手・超一流選手として、我々の想像を絶するであろう、熾烈で過酷な競争の中で闘ってこられた浅田真央さんだからこそ、滑りで人の心を強く動かすことが出来るのでしょうか。また、ファンの皆様への感謝の思いも、その滑りから十二分に感じることが出来ました!


会場である、相模原市銀河アリーナは割りとこじんまりとした会場でした。
後で関係者より伺ったお話ですが、全国の会場を選定するにあたり、浅田真央さんからは、大きな会場ではなく、2階席の方でも(スケーターと観客の)お互いの表情が分かるような、コンパクトな会場で行いたい、との思いがあったそうです。
なるほど、2階席であっても、スケーターの表情、靴の歯が氷を削る音まで、迫力が伝わってくる会場でした。そしてなんと神奈川会場の場合、1階席はリンクの中の外周に客席を設置(つまりリンク内で鑑賞!)されており、ジャンプやステップを踏んだときの氷のかけらまで飛んできそうな距離からショーを観ることができました。

ともあれ、浅田真央さん(とそのキャストさん)の思いが伝わるショーでありました。また、「世界の一流」を身近に感じることの出来る機会でもありました。鑑賞させて頂きまして、大変に有難うございました。

ちなみに、テンポアップは神奈川公演スポンサー企業の1社ということで、
リンク外周に広告を出させていただきました。


場内は撮影が一切禁止となっており、残念ながらその広告を画像でお見せすることが出来ませんが、他の一流ツアースポンサー企業様と共に、テンポアップのロゴがリンクに掲載されておりましたので、併せてご報告させて頂きます。

以上、浅田真央サンクスツアーのご報告でした。


関連記事

ヘアサロン「PERS」様をご紹介します!

私がお手伝いさせていただきました、ヘアサロン「PERS」様をご紹介させていただきます

20181015桑嶋01


新横浜(大倉山)のベットタウンの街の中にある、こじんまりした可愛い美容室で、キッズコーナーも配慮されたお店です

20181015桑嶋02


静岡県より首都圏に初進出され、サービスクルーも若く美しい方です

オープンして早2年目になり、少しずつ地域密着、地元に愛され、常連客も定着されたようです。

特に若い方々には是非一度お立ち寄りいただきたく思います


店長ほか皆様、大歓迎されています!

Welcome to ”PERS HAIR DESIGN”!!


「PERS」
横浜市港北区大豆戸町924-7-1F
TEL:045-717-7753


案内図


本社営業部 特任開発室 桑嶋


Read more >

関連記事

「新」本社営業部です!

このたびの横浜本社増床にともない、本社営業部が2階に移転いたしました
10月4日より2階での営業を開始いたしております。


広々とした明るいオフィスですが、約40名の大所帯が一堂に会すると非常に活気があります



1539316813.jpg
テレビ朝礼での様子です


新オフィスの目玉は、窓辺に設置予定の、街路樹を見ながらミーティングが出来るカウンター
といっても、制作途中のため、まだお見せできないのが残念ではありますが...



完成したら、またブログにてご紹介させていただきます


DSC_0479.jpg
2階の窓からの景色です(街路樹を剪定されてしまい少し寂しいです)


今後とも、本社営業部をよろしくお願い申し上げます。



株式会社テンポアップ 本社営業部
 〒220-0004 横浜市西区北幸2-9-10 HSビル2階
    TEL:045-317-5222
    FAX:045-317-5223
  
※電話番号、FAX番号が変わりました。ご連絡は上記にお願いいたします。




関連記事

阿佐ヶ谷パールセンター

 今日は、阿佐ヶ谷の商店街「阿佐ヶ谷パールセンター」で営業活動です。
 
20181009安斎12

 
日本全国に、商店街は18,700箇所あると、言われています。
東京の三大銀座と言われる「戸越銀座商店街」「十条銀座商店街」「砂町銀座商店街」が、有名であり、別格です。
 JR中央線沿線にも、「中野ブロードウェイ」「高円寺純情商店街」「阿佐ヶ谷パールセンター」「吉祥寺サンロード」等があります。

 ここ「阿佐ヶ谷パールセンター」は、アーケードであり、たいへん人通りが多い商店街です。
当社でご紹介した、自然食品の店 F&F様。

自然食品の店 F&F ③

多くのお客様が商品を選んでいらっしゃいます。


いつもお世話になっている、上島珈琲店様、福しん様、を見ながら店舗物件を探して、ラウンド(歩き回ること)をしています。

20181009安斎34


 雨の日の外歩きは、足が濡れて気が重いけれども、アーケードならばそんなこともなく、今日も張り切って営業活動に励んでいます。


本社 特任開発室  安斎 広重








関連記事

伊藤博夫の初ブログです

当社にお世話に成り早や7年。
定年で終えた前職ケンタッキー・フライド・チキンでも最後の10年は店舗開発し、合計17年も奮闘。
ようやくその面白さと遣り甲斐を感じ始めた今日この頃です。

徐々に僅かに上昇中の収入、それに至る様々な人間ドラマの積み重ねが、思わぬ方向へと発展。
こんなワクワクの予想もしない期待感が、あってこそ、もう決して死ぬまでやめられない生涯の私の仕事に出会えた喜びで毎日がジョイフルタイム。

私のモットーに「人の10倍実行し、人の5倍失敗して、人の2倍成果を出せばよい」 があります。

大相撲なら7勝8敗で負け越して陥落。
しかし我々は15連敗してもまた次の1勝を目指せるではありませんか? 

単なる作業をしてしまうと、その場限りで終わります。それに心の通う一味を付加すると必ずやリピートがあり、長いお付き合いが始まり、すぐに物件に結び付かなくても相互に刺激し合える仲間が増えて行くのです。
その信頼できる人々を広く、深掘りすれば必ず成果が出ます。

特に若手の店舗開発担当者は育成して下さい。

如何にして社内稟議を通すのか?
お客様に喜ばれる新規出店とは?

様々な角度から教えて上げて下さい。

すぐには決して出ない成果ですが、時期が来ればしっかり刈り取って、それを貯えて優雅な生活も楽しめる。
この自由を満喫できる会社に感謝して今日も新たな出会い、極上物件とグルメを求めてアイホン片手に街を流離う伊藤博夫です。

久しぶりの東京ドームはカーネルに出会い、巨人の大勝とラクーアのスパとシュリンプを堪能しました。
    
20181001伊藤4



関連記事

△ Move to top of this page